This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.26 *Thu

教習所生活

皆さん元気ですか?
俺は元気もりもりです。

皆さんお気づきの通り
ブログのデザイン変えてみました。

どうですかね。
俺のセンスを最大限に
発揮してみたんですけど。

俺には似合わんとか
前の方が良かったとか
ってかCLONE生理的に無理とか
そういう事は言わないで下さいね。
俺ってほら結構ナイーブでネガティブな現代っ子じゃないですか。
もう平気で泣いちゃいますからね。


今日は昼から教習所に行ってきました。
通い始めてから約1ヶ月、
ようやく第1段階終わりました。
もうどんだけちんたらしてんのって話ですよね。

任して下さい。
第2段階からは頑張ります。
本気出して毎日通い続けます。

教官に引かれようが
教官にしばかれようが
根性出して頑張ります。

とりあえず日曜にある
修了検定に合格しないとね。
さすがの俺も本気出しますよ。

もう知りませんよ。
いやホンマに知りませんよ。
地球が爆発したら俺のせいやと思って下さい。
それぐらいのパワー出しますからね。

と言う事で皆さん日曜楽しみにしてて下さい。
そしてこんな哀れな俺を応援して下さい。

P.S.地球は爆発しません。
あっ、俺の頭は爆発寸前です。


密かにランキング上位狙ってます。
↓心の優しい素敵な方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.25 *Wed

いざ病院へ

皆さんお待ちかね、
本物のCLONEですよ。

今日もさささっと
感動的な日記書いてきます。

任して下さい。
この日記読む頃には皆さん号泣してるはずです。
鼻水垂れ流しのはずです。


今日は朝からhospital
あっ、病院に行きました。
なぜ俺が病院なんてお洒落なとこに行ったのか。

実は俺怪我してるんです。

『腰椎分離症』
↑まあ要するに腰の怪我なんですけどね。
簡単に言うと腰の骨がイカレちゃってるんです。

去年の春ぐらいですかね。
ボクシングの練習中に
急に腰に電気走ったような痛みがしたんです。

もうビキッて感じで。
いや、ピキピキッかな
いや確かピシッやったかな。
どうでもいいけど多分「ビキッ」が正解です。

もともと昔から肩と腰は痛めてたんですけどね。
ボクシングが原因で悪化しちゃったんです。

ホントね、プロ目指して
ボクシングやってるんで悩んでるんです。
私生活にも支障出るくらい痛むし。
んでまあリハビリしながらジムに通ってたんですけど、
一向に良くならないんですよね。

だからもう今回は
(いつも行ってる病院とは違う
大きい有名な病院に行ってみよう)
って事で出向いたんですね。

そこは脊椎専門の有名な医師がいるらしいんでね、
期待に胸を膨らませて鼻歌気分で病院に行ったんです。

まあ気になる診断なんですけど・・・

診断されませんでした。
と言うか受付で帰らされました。

なんか整形外科は完全予約制なんで
紹介状がないと無理らしいです。

・・・・・・・・・・・・

く、くくそったれ!!

最悪です。
思いっきり恥かきました。
危うく小便チビリかけました。

まあ調べなかった俺が悪いんですけどね。
ノリで動いた俺が悪いんですけどね。
なんかすいませんって話ですよね。

まあ結局診断までの流れが
書いてある資料もらって帰りました。

今回は俺の完敗です。
またちゃんと出直してきます。



はぁ~
猫が羨ましいです。
猫になりたいです。
猫背とかせこいです。
とりあえず今日は猫の気持ちになって寝ます。

それではGood-bye
あっさようなら。

密かにランキング上位狙ってます。
↓心の優しい素敵な方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

猫の日ですけど何か?

皆さんお待ちかね、
どうもCLONEです。

すいません。
忙しすぎてブログ更新する
時間がありませんでした。

いや、ブログ書く
時間くらいあったやろって言われたら
決して否定は出来ないんですけど、
なんか右手の違和感やら
肩こりとか腰痛やら色々あってね、
いやいや、書きたい気持ちは満載だったんですけどね、
なかなか思うようにいかなくてね、

まあ要するに
サボってました・・・

はい、すいません・・・・
これからは本気出します。
アカデミー賞総なめにするくらいの
日記書いてくんで皆さん許して下さい。



あっ、猫好きの皆さんは
ご存知やと思うんですが、
2月22日は猫の日だったらしいですね。
なぜ2月22日が猫の日なのかは
さっぱり分からないんですけど。

まあそんなもんは知ったこっちゃないです。
要するに昨日は猫の日だったんだよって話です。

ちなみに俺は昨日教習所行ってバイトでした。
猫とじゃれあう暇もなく結構ハードに過ごしてました。

せっかく1日中猫の気持ちに
なろうと思ってたのに計画台無しです。

寝まくったり
猫語を喋ってみたり
アメちゃんいじめてみたり
キャットフード食べてみたり
リビングでお漏らししてみたり

色々計画してたんですけどね。
残念です。
全く出来ませんでした。

まあ来年こそは猫の気持ち味わいます。
いや猫になります。

『私は猫になりたい』
これ来年の目標にします。

来年の俺は高校デビューする
女子並みに変身してみようと思います。
皆さん期待してて下さいね。



あっ、そうそう

昨日はせっかく猫の日やったと言うのに
シンとアメがまた喧嘩してました。




↑これ証拠写真です。
アメが追い詰められて
精一杯威嚇してるところです。

柚菜さんやこがっちさんの言われた通り

『男が女を殴るな!このバカチンがぁ!』
って金八先生風に言ったのに効果なしでした。

すいません。
せっかくアドバイス頂いたのに全く意味なしでした。
ってか俺の金八先生の物真似が
迫力なかったのが原因かもしれません。

いや金八先生が悪いんです。
俺は悪くありません。
全ては金八のせいです。
「責任とれこのバカチンがぁ!」っちゅう話です。

おっと、すいません。
誰かに八つ当たりしたい気分だったんです。
ごめんよ金八先生。



皆さん教えて下さい。
どうしたら猫は仲良くなるんですか?
んでどうしたら金八先生の物真似が上手くなるんですか?
って言うかどうしたら女性にモテるんですか?


・・・・・・・・・・・

「このバカチンがぁ!」っちゅう話ですよね。
どうもすいませんでした。

とりあえず今からバイト頑張ってきます。
それではさようなら。

密かにランキング上位狙ってます。
↓心の優しい素敵な方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

寝不足

寝不足で頭がボーっとしまくりの
どうもCLONEです。

不眠症なんですかね。
最近寝ようと思っても全然寝れません。
体は疲れてるのに脳が休んでくれません。
疲れすぎて逆に寝れないみたいな。

昨日も全然寝れなくて

「そうだ、羊数えよう!」

と何の根拠もない
古典的な方法で寝ようと試みたんですが

途中で羊が細木数子にすり替わってました。

「あんた死ぬわよ!」
って顔でピョンピョン跳んでいってました。

想像して下さい。
まるで地獄絵図です。
余計寝れませんでした。

ってか寝る時って変な事考えませんか?

(俺って何で生きてんのやろ・・・)
みたいな。

人体や宇宙の事やら
考えちゃって妙に不安になるんです。

んで過去の失敗とか思い出しませんか?
恥ずかしい失敗思い出しませんか?

俺だけなんですかね。

ちなみに昨日は
「居酒屋のバイト中お客さんに呼ばれたと
思って返事したら誰も呼んでなかった」

って事思い出してました。


なんて恥ずかしいんだ。
もう赤面して余計寝れませんでした。
結局寝たのは4時くらいでしたからね。





↑見て下さい。
この可愛らしいチャーミングな寝顔。

知ってましたか?
猫は暇やから寝るらしいですよ。

やる事ないから寝よかって感じらしいです。
ニート丸出しですよね。
完全にダメな奴のやる事ですからね。

くそっ羨ましいもんです。
俺はこの後バイトやというのに。

まあ仕方ない。
猫の為にも頑張って働いてきます。
エサ代稼ぐ為に頑張ってきます。

バカ猫共は寝ときなさい。
もう喧嘩せんと寝ときなさい。



今日のバイトは忙しくなかったらいいな。
ってか頼むから忙しくなりませんように。

んで今日はよく眠れますように・・・
細木数子が出てきませんように・・・


↓寝不足の方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

R-1ぐらんぷり

永遠のひな壇芸人で
お馴染みどうもCLONEです。

昨日見ましたか?
R-1ぐらんぷり2009

ビン芸人が頂点を目指して
ネタを披露する番組なんですけど。
まあM-1パクッてる感丸出しなんですけどね。

上方漫才やらオールザッツ漫才やらを欠かさず
チェックしてるお笑い好きの俺はもちろんリアルタイムで見てました。

いや、暇やった訳じゃなくてね。
たまたまテレビ見てただけでね。
いや、ホントに寝たりゴロゴロしたり
猫の気分になってみたり色々やる事あったんですけどね。

息抜きも大事ですからね。
ちょっと見てました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ何というか・・・・・・

残念だったよね。
何か駄目だったよね。


いやっ、何でやろ。
何で毎回R-1ってあんなにチープなんやろ。
M-1に比べるとレベル低すぎるような・・・


まず審査員が意味不明でしたからね。
江川達也って漫画家ですからね。
「YOU 何でいるの?」って話ですからね。

しかも堺正章の採点は意味不明で衝撃でした。
94~96点ばっかでしたからね。
もうシュールすぎて笑えました。
堺正章こそ真の優勝者。

まあ結局中山功太が優勝したんですけどね。
妥当すぎて何の興奮もありませんでした。


なんかこう最近のお笑いって
勢いだけな気がするんですよね。

あらびき団やらレッドカーペットみたいな
番組が増えてるからかもしれないんですけど。

出ては消え、出ては消えの繰り返しで。
最近の若手で本当に実力ある人って少ないですよね。


おっと、すいません。
つい熱くなっちゃいました。

と言うかそろそろ
「YOU 黙っちゃいなよ」
って言われそうなんでやめときます。

あ~けどやっぱ
お笑いって最高ですね。

俺もお笑いやろかな。シンとアメ誘って。
史上初の人間と猫の漫才、
人気出る事間違いなしですよね。

でも言葉が分からんからね。
猫語が通じへんからね。
んでコンビ仲最悪ですからね。


俺『どーも○○○です!!』

ア『ニャーニャー!!』

シ『ニャーニャー!!』

俺『最近風邪引いてもうてね・・・・』

ア『ウ゛ゥゥウ゛・・・』

シ『ニ゛ャオオアア!!
£◎△§♪♂!!!!』



・・・・・・・・・・・・・

すいません。
この夢諦めます。


お笑いなめんな!って話ですよね。

まあ俺の夢もはかなく散ったところで

この日記も『もうええわ』


↓お笑い好きな方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村



詳しくはこちら↓(Yahoo!より引用)
中山功太R―1優勝!終了後すぐ出演依頼殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000045-spn-ent

おまけ 中山功太 決勝ネタ↓
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.16 *Mon

猫のタイマン

好きな猫は泥棒猫です、
どうもCLONEです。

最近ちょっと困ってる事があるんです。

うちのシンとアメの事なんですけどね、
喧嘩が半端ないんです。

もうね、毎日喧嘩してます。
トムとジェリー並みに喧嘩してます。

んで喧嘩がとにかくグロいんです。
普通に生々しいんです。
嫁と姑ぐらいの陰険なバトルなんです。

まあ毎回シンが勝つんですけどね。
いつもアメがボコボコにされて終わるんですけどね。

目合っただけでいきなり喧嘩始まりますからね。
昔のヤンキーばりに気合い入ってますからね。

『ウ゛ゥゥウ゛・・・』

『ニ゛ャオオアア!!!
£◎△§♪♂!!!!!』


いつもこれ。
毎日こんな感じです。
完全に近所迷惑ですからね。

もう何なの君達?
何でそんな倦怠期を迎えた
カップルみたいに仲が悪いの?


ってか絶対シンが悪いんですよね。
って言うのも俺の家に
最初に住み着いたのはシンなんです。

いわゆる先住民ってやつです。
CLONEの家を全部
自分のもんやと思ってますからね。
縄張り意識が強いんですよ。

『てめぇ!!
何勝手に俺の縄張りに
入ってきてんだよぉぉお!!!』
って感じで。

もう悲しいです。
アメが可愛いそうです。

シンは田舎から引っ越してきた転校生
イジメてるようなもんですからね。

このバカチンが!って話ですよね。

たまにアメも左フックで反撃するんですけどね。
まだまだヒヨッコのピヨピヨパンチなんで
全然シンには効かないんです。

はぁ~
どうしたら2匹仲良くなるのやら。

とりあえずシンに小一時間説教します。

命の尊さや
サブプライム問題について
小一時間話してみます。
それでも喧嘩するならもう放置プレイします。

解決策知ってる方はぜひ教えて下さい。
それではお便り待ってます。


   


↓猫好きな方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.15 *Sun

バイト 居酒屋の場合

おっす!
おらニート!で
お馴染みどうもCLONEです。

昨日は全国の男子が
エサを目の前にしたハイエナみたいに
浮かれるバレンタインデーって奴でしたね。

俺からしたら
なんじゃそらって話ですけどね。
仏教なめんじゃねえ
って気持ち満載なんですけどね。

ってか昨日バイトでしたからね。
しかも腹立つくらい忙しかったですからね。

世の女性をメロメロにする
俺の得意技『しっぽをふる』
出す暇もないほど忙しかったですからね。

あっ、ちなみに俺はたまにしっぽ生えます。

主にトイレ中に。


すいません。
本当にすいません。
いや、マジですいません。
もう今ので全国1億2000万人の
俺のファンが離れましたね。

こっからは
ちゃんと日記書きます。

俺は今地元の居酒屋で働いてます。
って言ってもまだ3日目です。
メニューも覚えきれてない新人のヒヨッコです。

いわゆるお荷物です。
だいぶ足引っ張ってます。
軽く泣いちゃいそうです。

うちの店は大きくはないんですけど
オシャレな和風居酒屋って感じでね。
結構落ち着いた雰囲気なんです。

けど昨日はもう異常な忙しさでした。
満席でえらいこっちゃでした。
ってかガラの悪い客が大量に来たんですよね。
有り得ない程来ましたからね。
初っぱなから暴言吐いてくる客もいましたからね。

最初に生ビール持っていったらキレられたんですよ。

『遅い!』って。

・・・・・・・・・・・・・

く、くくくそったれ!

さすがにこれは全盛期のムツゴロウよりも
優しいこの俺もキレかけました。

1分も経ってないからね。
すぐ持っていったからね。
浅田真央顔負けの表現力で
ちゃんと持っていったからね。

もう危うく『しっぽをふる』使うとこでした。
店内がパニックになるところでしたからね。

まあ他にも色々
味がおかしいやら
メニューが違うやら
左手は添えるだけやら
訳分からん事ばっか言われました。

『しっぽ出すぞ!』
って気持ち抑えて一応頑張りましたけどね。
バイト根性炸裂して踏ん張りましたけどね。

いや~いるんですね。
ああいうマナーの悪い客って。
今回のは酷すぎですけど。

ただね、見た目怖そうな人がね、
料理出した時に『ありがとう』とか言ってくれた時にはね、
ギャップにやられます。
それが女の人ならね、俺のハートはイチコロです。

とりあえず
来週もバイト頑張ります。
どんな暴言吐かれても
耐えて耐えて頑張ります。
しっぽ封印して頑張ります。


まあ何だかんだ言ってきたけど
結局おれが言いたいのは、

『生ビールと
カシスオレンジ
お持てぃ・・・ちましたぁぁあ!!』


この噛むのをを直さねえと。




↓俺に同情した方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.14 *Sat

少年メリケンサック

代表作これと言ってなし、
どうもCLONEです。

最近ヤホーで
あっ、Yahoo!で調べたんですけど

宮崎あおいって知ってますか?

はいはい。
どうやら皆さんご存知のようですね。

ってか知らない人は
もはや日本人じゃねえですよね。
軽く国籍疑っちゃいますよね。
パスポートプリーズって話ですよね。

もうあの~最近は
篤姫ってドラマで大人気なりましたよね。
高視聴率だったみたいですね。
高齢者の心をわしづかみだったみたいですね。


そういや友達なんて宮崎あおいを
見る為だけに地デジ対応にしましたからね。

いや、マジです。
単なるお馬鹿です。
俺もさすがに放心状態になりました。

『宮崎あおいが俺を見てる
とか訳の分からん事をほざいてましたからね。
完全に変態の言う事ですからね。

『とりあえず病気行けよ・・・』
心配なったんで一応忠告しときましたけどね。


まあそんな俺の友達をも
魅了する宮崎あおいさん、
今度は映画に出るそうですね。

今日から公開の『少年メリケンサック』
これに出るとか。かなり楽しみです。

監督が宮藤官九郎やし。
実は流星の絆見てから
宮藤官九郎のファンになったんですよね。

宮藤官九郎の作品って
人を選ぶんですけど俺は全然ハマるタイプです。
普通に面白いですからね。


いや~実は正直、
最初宮崎あおいの可愛さが
分からなかったんですよね。

いや、可愛いとは思ってましたけどね。
みんなが言う程可愛いかな~とか思ってたんですね。

すいません。
完全にアホでした。
凄い可愛いです。
マジ半端ねぇ可愛さです。
そら人気なりますよね。

友達と映画見に行く
かもしれないんですけど
思わず言っちゃいそうです。

『宮崎あおいが俺を見てるって。

いや、絶対言わんとこ・・・・

変態扱いされたくないし・・・・

頑張れ俺!笑


↓ちなみにストーリーはざっとこんな感じ。
レコード会社に勤めるかんな(宮崎あおい)は、動画サイトで
イケメン4人組のパンクバンド“少年メリケンサック”のライブ映像を発見。
彼らと契約すべく会ってみると、メンバーは50歳過ぎのオヤジで、
彼女が見つけた映像は25年前のものだった。
予想外の事態に困惑するかんなだったが、
バンドの全国ライブツアーに同行するはめになり・・・・・・(Yahoo!より引用)

↓こちらは予告



↓宮崎あおいが好きな方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.13 *Fri

13日の金曜日

Perfumeなら断然ノッチがタイプの、
どうもCLONEです。

知ってましたか?
今日は13日の金曜日です。

まあだから何?
って話なんですけどね。

CLONEのボケは何が言いたいねん
って気持ち満々だと思うんですけどね、

皆さんその気持ちは
阪神のJFKのように華麗に抑えて下さい。

ウサギよりもデリケートな
俺は平気で泣いちゃいます。

けどよく考えたら
13日の金曜日の後に
バレンタインデーなんですね。

不吉な日として有名な
13日の金曜日の後に、
全国の男子が不審な行動をとりだす
バレンタインデーなんですね。

嫌なもんですね。
ってかだいたいクリスマスや
バレンタインなんてキリスト教のやる事ですからね。
仏教徒の我々には全く関係ないんです。

まあ安心して下さい。
俺は仏教貫き通します。
仏教LOVEで頑張ります。

と言うか明日バイトです。
この時点で終わってます。

そうそう自慢じゃないんですが、
有り難い事に俺は毎年何気にチョコ貰ってました。

俺の何が良いのやら。
こんな頭のおかしいポッポLv.2みたいな
雑魚にくれる素敵な方が何人かいたんです。

そらね、嬉しいよね。
男って単純だからね。
アホみたいに喜ぶよね。

けど今年は絶対に貰えないでしょうね。
彼女いてない俺はもう不可能ってもんです。

けど仏教LOVEの
俺からしたらそれでいいんです。

チョコなんて貰えなくたって
生きていけますから。


チョコなんて・・・・
チョコなんて・・・・・・・・・
チョコなんて・・・・・・・・・・・・・

くそっ、正直欲しいぜ!

すいません。
かなり欲しいです。
ヤバいくらい欲しいです。


だって男の子だもん。


P.S.キリスト教の皆さん、明日は頑張って下さい。




↓仏教徒のかたポチっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 3  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

教習所生活

皆さん夢でお会いして以来ですね、
どうもCLONEです。

今日は教習所に行ってきました。
いや、行ってあげました。

『教習所がこっち来い』
って言う気持ちMAXだったんですけど、
向こうも色々事情があるらしく
仕方なく俺が行ってあげました。

俗に言う出張サービスってやつです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、すいません。
行かせて頂きました。

調子乗ってホントにすいません。



教習所って言っても
最近行き始めましたからね。
学科も技能も全然終わってません。
今は第一段階やし、まだまだなんですよね。

免許取れるのはいつになるのやら。

とにかく先が長い。
近所のおじさんの鼻毛ぐらい先が長いです。

あの鼻毛はわざと生やしてるのか、
気になって仕方ない。

オシャレのつもりなのか。
そうだとしたらマジリスペクト。


それはそうと
車の運転って結構難しいんですね。

ややこしいです。

いきなりスピード出た時は
真剣に頭真っ白なりますからね。

ってか小便
チビりそうになります。

いや、マジで。
本気でチビリかけます。

ってか俺はチビリました。


けど教官の方いわく、
どうやら俺はセンスあるみたいです。
カーブも最初から綺麗に曲がれたし、
なかなかのもんだと誉められました。

そらあね、マリオカートでも
順位より安全性を求める俺ですからね。

そこらの方々と一緒にしてもらったら困ります。

ワリオスタジアムで
ショートカットするなんて
もってのほかですからね。

道路は飛んだらいけないんですよ。

まあとりあえず、
4月までに免許取るのを
目標に頑張ろうと思います。

その為に勉強します。
交通ルール覚えます。

って事で今から
マリオカートします。

それではさようなら。

↓良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

海苔を食べる猫

皆さんご存じの通り
CLONEは猫が大好きです。

猫についてならギリギリ
作文用紙3枚は書けるって言うほど
猫が好きです。

俺はシン♂とアメ♀
って言う猫を2匹飼ってるんですけど、

アメがちょっとおかしいんですよね。
普通の猫じゃなくて悩んでます。


って言うのも我が家のアメ・・・・・
なんと「海苔(のり)」を食べるんです。







↑凄くないですか?

ヤバくないですか?

ってか怖くないですか?

ってか君は何者なの?


なんかね、
俺が海苔を取り出した瞬間に

さささささっと
もの凄い勢いで走ってくるんです。


家に帰ってきた
マスオさんや波平を
出迎えるカツオ達のように
元気よく走ってきますからね。

んで「俺よりも海苔食ってんじゃねえの?」
って疑っちゃうぐらい食べてますからね。

ホントたまったもんじゃねえです(´_ゝ`)


う~ん、

海苔を食べる猫なんて
アメぐらいなんですかね?

ほかの猫は
どうなんですかね?








それにしても
アメの顔怖すぎる・・・・
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.11 *Wed

麻雀

皆さんご存じの通り、
CLONEは麻雀が好きです。

高校の友達に
影響されて始めた麻雀、

最初はオッサンが
やる物やと思って敬遠してたのに
なんやかんやで麻雀にハマってます。
ってかだいぶハマっちゃってます。

猫より
ボクシングより
50TAの歌より
麻雀が好きになりつつあります。


『ポン?チー?
日本語喋ってくれ』
って感じでさっぱり
ルールが分からなかった俺も


今では専門用語もペラペラです。

略してセンペです。

(↑今年の流行語大賞狙ってます。
皆さんもぜひ使って下さい)



んでまあそんな俺が昨日友達と
麻雀大会やったんですけど、何とか勝ちました。

「チョンボ王子」
でお馴染みの俺が奇跡的に勝ちました。

嬉しすぎて泣いちゃいそうでした。
やっぱ麻雀は面白いですね。
まあやってみたらあの面白さが分かると思いますよ。


俺もシンとアメちゃん♀に麻雀教えてみます。




あっ、

とりあえず鳴き方教えないと。

「ニャー!」じゃ通じへんわ・・・・


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.08 *Sun

休日でありがちな事

愛しさと切なさを
兼ね備えた~男子!
でお馴染みどうもCLONEです。



今日は久々に休日やったんで
ひたすらLOVE&PEACEについて考えてました。

いや、
ごめんなさい。

正直LOVEばっか考えてました。

いや、
ごめんなさい。

本当はぼーっとしてました。





なんかね、
これって俺だけかも知れないんですけど

『休日なったら○○しよ~』って思ってた事が
いざ休日になると大してやる気にならない時ありません?



例えばさ、

『明日バイトないし
とりあえず買い物行こ!』って思ってたのに

いざその日を迎えたらまるで肥えた牛のように
ひたすら家でゴロゴロするって言う感じで。


あれって何なんでしょうね。
もんのすごい無気力なりますよね。


俺も昨日までは
部屋の掃除するつもり満々だったんですけどね~

ゴミ屋敷って噂の部屋を
キレイにするつもり満々だったんですけどね~





えっ
今日ですか?





・・・・・・・・・・・・・




はい・・・・・・
ぼーっとしてました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.05 *Thu

Get Money!(ゲットマネー!)

今回紹介するのは
Get Money!です。

このサイトは最近知名度が
上がってきた優良サイトですね。

基本はメール受信で稼げますが、
サイトに訪問して稼ぐ事もできます。


メールクリックで稼ぐ
送られてきたメールのURLを
クリックする事により、1通あたり10PGET出来ます。
メールは頻繁に来るわけではないので、欠かさずチェックしておきましょう。

毎日アクセスして稼ぐ
ポイント獲得のページに★マークが付いているバナーがあります。
こちらに申し込むと15日間ゲームに参加できます。

2枚のカードのどちらかを選んで「当たり」が出ると10P稼げます。
ポイントは翌日に繰り越して挑戦する事が出来て、
次の日も「当たり」が出ると20P、そのまた次の日も「当たり」だと40Pと、
当たりを出し続けることによりポイントを倍々で増やすことが出来ます。
これはぜひやっておきましょう。

※ちなみに「外れ」が出た場合は10Pからやり直しです

毎日1000円GETのチャンス
Get Money!では会員が参加できる
1000円もらえる抽選があるんですね。
プログラムは3種類あって、そのプログラムにより当選確率は変ります。

※1000円ゲームで当たりが出た場合は
抽選の翌日7時までに申請しない場合は無効になるので早めに申請しましょう。

紹介制度で稼ぐ
実はGet Money!もダウン報酬制度なんです。
これを分かりやすく説明すると、

・友達Aを紹介する→友達Aがクリックでポイントを貯める
→その半分の50%が自分にも加算される


って事なんですね。
Get Money!が有名になったのは、この紹介制度が
優れているからと言っても過言ではないと思います。

それぐらい紹介制度のおかげで
ポイントが貯まりやすい
んですね。


Get Money!は資料請求なども多く、
報酬の支払いも早いので信頼性抜群です!
友達をたくさん紹介できる方は必須サイトでしょう。


オススメ度・・・・・★★★★☆
ポイントレート・・10P=1円
最低支払額・・・・500円
紹介報酬・・・・・・紹介した人が獲得した50%
報酬支払先・・・・全ての金融機関、図書券、Web Money

↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.05 *Thu

ちょびリッチ

今回紹介するのは
ちょびリッチです。

メジャーなサイトなので
知ってる方は多いと思います。

とにかく換金しやすいんです!
ポイントを獲得する方法が多いので嬉しいですね。

ちょびリッチは主にサイト訪問
ポイントを貯める事の出来るサイトです。

まずは広告クリックでポイントGET
ちょびリッチにログインした後、
トップページの「本日の特選サイト」「本日のクリックサイト」
掲載されている広告をクリックすることでポイントを稼ぐことが出来ます。
(各1Pで、3つほどクリックできます)

そしてビンゴゲームでポイントGET
1週間に1回の期間で行われているのですが、
なんと1日目にビンゴすると、10000P貰えるんです!
早めにビンゴすればするほど、ポイントは高額になるので必ず毎日チェックしましょう!

※CLONEもやってみて分かりましたが、
このビンゴゲームは当選確率が高いです!

あみだっちでポイントGET
これはその名の通り、あみだくじでポイントを貯めれます。
0~5PGET出来る嬉しいゲームですね。
あみだ券やスター等、ポイント以外にもGET出来ますし、
毎日必ずやっておきましょう。

モグーもぐらたたきゲームでポイントGET
これは遊び感覚で稼げるゲームです。
ピコピコハンマーでモグーを叩いた数によって1~5P稼ぐことが出来ます。

※昔は余裕で5P稼げたんですが、今は改善されてしまい、
だいたい2Pぐらいが平均になってしまいました^^;
それでも2Pはでかいですし、やって損はないですよね。

おみくじメールでポイントGET
こちらはメール受信で稼げます。
メール内の<< 今日のおみくじ >>内の
URLをクリックすると、おみくじが起動し抽選でポイントが確定します。
※1~10PGET出来ます!


ちょびリッチは本当に稼ぎ方が多いんですね。
会員登録や資料請求などは他サイトと比べても群を抜く多さですし、
最低換金額が500円からと、とても嬉しいサイトです。

小遣い稼ぎ初心者の方にもオススメのサイトです!


オススメ度・・・・・★★★★★
ポイントレート・・2P=1円
最低支払額・・・・500円
紹介報酬・・・・・・紹介した人がポイント交換したら自分に100P入ります
報酬支払先・・・・イーバンク銀行(無料)・ジャパンネット銀行(50円)・
           その他金融機関、郵便局(150円)
           電子マネーやギフト券にも交換可


↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓

ポイント ちょびリッチ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.04 *Wed

G2メール(0811.jp)

今回紹介するのは
G2メール(0811.jp)です。

G2メールはここ最近
最も稼げるサイトとして有名になっています。

G2メールはメールについている
広告をクリックする事で稼げるサイトです。


メールクリックでポイントGET
携帯に毎日3通メールが届くんですが、
メール中の「===ここから広告===」から
下部のURLを全てクリックするとポイントGET

このメールクリックだけで、
なんと毎日10円以上は稼げるんです!

メールクリックって普通は1~3円ぐらいですよね。
けどG2メールは10円以上も稼げちゃうんです。

『クリック×2』と言って、通常のメールクリックをした後、
表示されたページの下部の「次のページへ」をクリックすると
更にポイントが貯まる広告配信も開始されました。

このおかげでよりポイントが貯まりやすくなりました。

メールクリックなんて2、3分で済みます。
それで毎日10円以上稼げるんですよ。
お得だと思いませんか???



紹介制度でポイントGET
後は何と言っても、お財布.comと同様
紹介制度が優れているんです!

G2メールはダウン報酬2段階
と言う紹介制度をとっています。

分かりやすく言うと、

・友達Aを紹介する→友達Aがクリックでポイントを貯める
→その半分の50%が自分にも加算される

・友達Aが友達Bを紹介する→友達Bがクリックでポイントを貯める
→その半分の50%が自分にも加算される


凄いと思いませんか^^?
これがダウン報酬2段階なんです。

クリックだけでなく広告利用などの高額報酬案件もポイント対象です。
(友達が資料請求などしてもポイントが貯まるって事ですね。)

更に紹介報酬が6段階あるんです!

お友達紹介すると、自分から見て
1段目は500pt(50円)
2段目で50pt(5円)
3段目で50pt(5円)
4段目で30pt(3円)
5段目で20pt(2円)
6段目で10pt(1円)

を紹介報酬としてもらえるんです。

要するに、友達紹介が少なくても
勝手に紹介人数とポイントが増えていくシステムなんです!

「最も稼げるサイトと言うのが
決して大袈裟じゃないと分かってもらえたと思います。

G2メールは貯まっているポイントを3ヶ月満期の定期にする事によって
利息が10%~15%付くという制度もありますし、文句なしでオススメのサイトです!



オススメ度・・・・・★★★★★
ポイントレート・・10P=1円
最低支払額・・・・3000円
紹介報酬・・・・・・ダウン報酬2段階、紹介報酬6段階
報酬支払先・・・・全銀行(振込手数料420円)

↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓

携帯からQRコードを読み取って登録してください


読み取れない方はこちらから↓
G2メール(0811.jp)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.04 *Wed

お財布.com

今回紹介するのは
お財布.comです。

CLONEはお財布.comが大好きです。
キリンさんよりもゾウさんより大好きです。

お財布.comはそれだけ
魅力的な夢のあるサイトなんですよね。



メールクリックでポイントGET
このお財布.comは携帯にだいたい
毎日メール
が送られてくるんです。

メール本文中の指定されたURLを
クリックしてポイントGETできます。


お財布クリックでポイントGET
後は、携帯でお財布.comにログインして
お財布クリックって所があるんでそれをクリックします。
するとサイトがいくつか表示されるんで、それをまたクリック。
んじゃまたまたポイントGET。


お財布ラッキーくじでポイントGET
んで何といってもお財布ラッキーくじ
これは毎日やるべきですね。
お財布.comにログインして、くじに挑戦できるんですけど
運が良ければ高額ポイントGET出来ます。

※どうやら0~50Pまで当たるみたいです。

まあ0円の時は発狂しそうになりますけど
10円とかGET出来たらテンション上がります。
10円の重みを知れますね。


紹介制度でポイントGET
そしてCLONEが大好きな理由の1つに
お財布.comは紹介制度が優れているんです!

自分の紹介で入った人が
獲得したポイントと同じ額がずっと加算され続けるんです。

簡単に言うと、友達が500円稼いだら
自分にも500円入ってくるんです!

これは本当に凄いですよね。
紹介した人もされた人も両方メリットがありますから。
地元の友達、家族などに紹介すればより稼げますよ!

最低支払金額も300円からととても低額ですし、
携帯で稼ぐなら必須サイトだと思います。


オススメ度・・・・・★★★★★
ポイントレート・・1P=1円
最低支払額・・・・300円
紹介報酬・・・・・・紹介者が広告クリックで獲得した金額の100%
報酬支払先・・・・銀行口座、イーバンク口座、ゆうちょ口座、
          Edy、WebMoney、Suicaポイント、nanacoギフトの7種類
          振込手数料は出金時にマイお財布から差し引かれます。


↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓↓↓

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

アンケートで稼ぐコツ

★アンケートで稼ぐコツ★

アンケートで稼ぐコツ?
メール受信と同じようにアンケートでも稼ぐコツというのがあります。
アンケートは高額な為、ここに書いてあるコツを実践して、より多くのポイントを稼ぎましょう!

「興味があるもの」には全てチェックしよう!
メール受信と同じで、「興味があるもの」には全てチェックを入れましょう。
アンケートの場合、年齢や職業等によってアンケートの依頼数が変わってきます。
より多くのジャンルからアンケートが届くように全てチェックを入れていると、
ポイントが稼ぎやすくなってきます。

アンケートは正直に答えよう!
時々ですが知らない内容のアンケートが届く事があります。
その時は無理して回答しなくても結構です。確かに最後まで
回答するとポイントがもらえますが、適当に答えてると信用をなくしてしまいますしね^^;

アンケートが届いたらすぐに回答!
これが1番重要だと私は思います!
ほとんどのアンケートは先着順なので、これを回答するためには届いたらすぐに
回答しなければなりません。事前調査などの、たくさんの会員に配信されている
アンケートはすぐに定員に達してしまうので、なるべく早く回答するようにしましょう。

事前調査を逃してしまうと、本調査と言われる更に高額なアンケートを回答することが
出来なくなってしまいます。アンケートは時間との勝負です。
アンケートが届いたらすぐに回答するように心掛けましょう!

アンケートを最後まで答えるには
アンケートによっては、「この映画を知っていますか?」のように、
最初に内容を知っているかどうかの簡単な質問があります。

「はい」だと→引き続きアンケートを答える事が出来る

「いいえ」だと→ありがとうございました~~となり、
その時点でアンケートは終了し、小額のポイントをGET

もちろん「はい」と答えた方が、より高額なポイントがGET出来ますし、
知らなくても「はい」と答えたくなる気持ちは分かります。しかし、先ほど述べたように
適当な回答だと配信量が減ってしまったりと、ろくな事がありません。
そんな時は、自分で調べましょう!せっかく、インターネットが出来るんですから、
それを利用して知ったら良いんです。そうすれば「知る」事が出来るので、
アンケートにも答える事が出来ますよね^^
まあ少しずるい気がしますが悪い事ではないのでやっちゃいましょう(笑)
本調査のアンケートは高額なものが多いので、これを逃さずに回答していきましょう!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

メールで稼ぐコツ

★メール受信で稼ぐコツ★

稼ぐコツ?
メール受信で稼ぐ場合、稼ぐためのコツというのがあります。
これをしておけば、普通より稼げるのでまだやっていない方はすぐにやりましょう。

「興味があるもの」には全てチェックしよう!
これは絶対にやっておくべき事です。
「興味があるもの」というのは、必ずと言っていいほど、サイトに登録する際に
聞かれる事です。そのときに必ず全てにチェックを入れておきましょう。
なぜなら、その方がより多くメールが来るためです。
メールがたくさん来ると言うことは、より多く稼げますよね。

メールは毎日出来るだけチェック!
メールは必ず毎日チェックしましょう。
いつ高額なポイントがGETできるか分かりませんし、毎日チェックする事に
よってサイトから認められ、メール配信量が増える事もあるからです。
他にも、メールはなるべくチェックするように心がけてください。
ポイントが貯まらないメールでもチェックしていくと、登録しているサイトや
企業から認められて、メール配信量が増える傾向があるからです。
暇なときなどに、思い出してメールを確認していきましょう!

メール振り分け機能を使おう!
色々なサイトに登録していると、
どれがどのサイトのメールなのか分からなくなってしまいます。
1つのフォルダでやっているとややこしくて嫌になりますよね。
そんな時はメール振り分け機能を使いましょう!
私がオススメするYahoo!メールだと簡単にメールを振り分ける事が出来ます。
サイトによってフォルダを分けると、分かりやすくなりますし、
短時間でメールをチェックする事が出来ます!
これで、さらに効率よく稼ぐ事が出来るでしょう。

フリーメールを活用しよう!
当サイトのフリーメールを活用しようでも紹介していますが、
なるべくフリーメールを活用しましょう。フリーメールならプライベートと
区別できるし簡単にメールを振り分けれたりと、持っていて損は
ないのでぜひ活用しておきましょう。

※もちろん無料なので誰でも簡単に作る事が出来ます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

フリーメール

★フリーメールを活用しよう★

なぜフリーメールの方がいいの?
ポイントサイトに登録すると、各サイトから多くのメールが来ます。
少なくとも、1日5通以上は来ると思います。迷惑メールなども来ることがありますし、
プライベートと区別するために、持っておいたほうが絶対に良いでしょう^^

※ポイントサイトから迷惑メールは届きませんので安心してください(^∀^)
掲示板などに、自分のアドレスを載せてしまうと迷惑メールが来ることが
多くなってしまうので極力避けましょう。

Yahoo!メール
フリーメールはたくさんありますが、その中でも1番オススメなのがYahoo!メールです。
かなり有名ですし、既に持っている方は多いかもしれません。フォルダ分けも簡単にでき、
迷惑メールの対処も簡単に出来ます。持ってない方は登録しておきましょう!

Yahoo!メール
容量:1GB
利用者:1000万人以上
特徴:迷惑メール対策・ウイルス撃退・フィッシング防止など
アカウント:○○○@yahoo.co.jp(○○○は自由に決めれます) 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

口座開設までの流れ

★口座開設までの流れ★

1、口座開設申し込みページへ
まず、イーバンク銀行へアクセスします。そして口座開設申し込みボタンをクリックします。

2、口座開設を申し込む
プライバシーポリシーと取引規定が出てくると思います。
両方を読んで同意するなら「同意します」のボタンにチェックを入れてください。
そして、「申し込みする」のボタンを押してください。申し込み画面では、
あなたの情報を入力していってください。途中で「振込入金口座選択(入金専用口座)」
というのがありますが、三井住友銀行・りそな銀行どちらでも構わないです。
※「本人確認書類送付方法」というのがありますが、
早く口座を開設したいならFAXを選んだ方がいいと思います封筒だったら
数日後にイーバンク銀行から封書が届くので、記入して送りましょう。

3、入力確認
入力したメールアドレスにイーバンク銀行から確認のメールが届いていると思います。
それが出来ていたらとりあえず安心です。

4、カスタマーカード
数日後登録した住所にカスタマカードというのが送られてくると思います。
そこに載っている情報を確認します。

5、ログインする
イーバンク銀行にアクセスし、届いてきた仮ログインパスワード・
支店番号・口座番号を入力してログインします。
そして、正式なログインパスワード・暗証番号を自分で決めたら完了です!
※ログインパスワードなどは、必ずどこかにメモしておきましょう。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

イーバンク銀行とは?

★イーバンク銀行とは?★
イーバンク銀行とは、インターネット専用の銀行です。
ポイントサイトでよくイーバンク銀行と書いてあるのを見たことありませんか?
口座開設者が300万人を超えているとても有名なネット専用銀行なんです。

メリット
・口座開設が自宅で簡単にできる
・口座開設費・維持費用が無料。ATM利用料も無料(月5回まで)
・たくさんのポイントサイトと携帯しているため、振込口座に利用でき、
支払いもネットで簡単に出来る。
・24時間入出金可能!
・セキュリティも万全。SSL128bit暗号化通信!

提携しているサイト
ほとんどのポイントサイトでは、イーバンク銀行を振り込み指定口座としている所が多く、
その中には、イーバンク銀行でないと振り込めないのもあります。
普通の銀行と違って、手数料無料・かなり安い値段で振り込んでもらえるんです!
これだけの数が提携しているので、イーバンク銀行は持っておくべきでしょう。

・・・・・・・・ポイント換金・謝礼受取サイト一覧 ・・・・・・・・・・・・
ネットマイル/ECナビ/HESO-CLICK/ちょびリッチ/Warau.JP/まんぷく島/予想ネット Chance It!/クーポンメール/Gポイント/チャンス2メール/Info-cash/ドリームプライズ/ 玉りっち/ポイントサイト「小判/eBet/スコープNet/マクロミル/mpack(エムパック)/ IMIネット/F-PRESS/KNOTs/ヤフーリサーチ/なるほどMC.net/めちゃ得/ギャップバスター
登録するまでの流れ
イーバンク銀行ってどうやったら登録できるの?と思う方は口座開設までの流れ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

よくある質問集

本当に無料ですか?
はい、本当に無料です。稼げる仕組みでも紹介していますが、
広告収入で運営しているので大丈夫です。
私も無料だからしていますからね。
と言うか有料なら絶対しないです(笑)
よく、「後から電話とかかからないか?」と心配する人がいますが、
そんな事はありません。今まで私はそのような電話がかかってきた事が
ないので、みなさん安心して稼いでください。

学生でもいけますか?
年齢制限があるのも少なくありません。
けれど、私のサイトで紹介しているサイトはほとんど学生OKなので安心してください。
小学生でも稼げるサイトも多いので、小学生でも稼ぐことができます。
利用規約を読んでおくと、より安心ですよ。

ウイルスは大丈夫?
稼ぎ始めると、毎日10通以上メールが届くようになると思います。
しかし、登録することによって、そのサイトからウイルスメールが来ることはないです。
ただ、掲示板などにメールアドレスを載せると、ウイルスメールが
送られることもあるのでなるべく載せないようにしましょう。
無料のメールアドレスを持っていると安心です。

登録する時にウソはいいの?
規約に反しているため、基本的にはダメです。
年齢制限があって、登録したいのに
出来ないときはそうしたくなると思いますけどね(笑)
そのときは、家族に頼んで登録してもらうようにしましょう。

必要なものは?
メールアドレスは必ずいります。
他に、現金を受け取る場合は受取口座も必要です。
イーバンク銀行や、フリーメール等どちらも無料で
準備できるものもあるので、それを利用しましょう。

稼ぐのって大変?
そんなことはありません。
毎日メールチェックをしても数分かかるぐらいですからね。
時間は取られないと思います。
私の場合、習慣みたいなものになり、全く苦になりません。
ホームページ等をつくり、紹介ポイントを貯めようとすると、
少し大変になりますけどね。
まあ普通に稼ぐぶんには大変ではないです。

個人情報は大丈夫?
大丈夫です。
確かに、これが一番不安なところだと思います。
お小遣いサイトには「登録時に提供された個人情報は、
会員様の同意なくして、第三者に提供することはございません。」
と記載されていると思います。
規約にも書かれているので、安心だとは思いますが、
一応利用規約をしっかり読んで確認しておきましょう。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

稼ぐ方法

稼ぐ方法

稼ぐ方法は色々ありますが、
代表的なものを紹介しようと思います。


★メール受信★
これが1番簡単です。
主に送られてきたメールのURLをクリックすることで
ポイントが貯まります。時々アンケートが送られてくることがあり、
それに答えると、少し高いポイントがもらえます。
地道に感じるかもしれませんが、コツコツ確実に稼げます。

★アンケート★
送られてきたメールのアンケートに回答することでポイントがたまります。
メール受信とは違い、アンケートの場合はポイントが高額です。
少し手間がかかりますが。慣れれば簡単にできますよ。

※個人的にはアンケートで稼ぐのがオススメです。
ポイントが貯まりやすいですし、換金するまでが早いです。
CLONEも最初はアンケートサイトのマクロミルで換金しました。

★携帯で稼ぐ★
知ってましたか?
パソコンと同じように携帯でも稼ぐ事が出来るんです。
メール受信や、サイト上にある広告をクリックしたりする事でポイントが貯まります。
携帯なので手軽にできますし、簡単に稼ぐ事が出来ます。
通勤時間や休み時間のわずかな時間でも出来ますからね。

また、携帯だけでなくパソコンからでもメール受信等で稼ぐ事が出来るので、
携帯とパソコン両方で稼ぐ事が出来るんです。

※何といっても携帯で稼ぐサイトは友達紹介制度が優れているのが多いです!
携帯なら友達に気軽に紹介出来るので、慣れてきたら友達にも紹介してみましょう。

★紹介ポイント★
何十万円も稼いでいる方を不思議に思った事はありませんか?

実はこの紹介制度を上手く利用しているんです。
と言うのも、これはホームページやメールでサイトを紹介し、
その紹介された人が登録すればポイントが貯まる仕組みなんですけど、
その紹介ポイントが高額なんですよね。
だいたい1人紹介するごとに100~200円はもらえます。

それと覚えておいてほしいのが、
普通は一人紹介したら、ポイントがもらえて終わりなのですが、違うのもあるんです。
紹介された人がポイントを貯めると、その獲得したポイントの50%が入ってくる等です。
この場合、ずっと続くので紹介された人がやめない限り、ポイントが入ってきます。

と言う事は紹介すればするほど稼げますよね。
これが何十万円も稼いでいる方の方法です。

まあこの紹介制度を上手く活用したら何倍も稼げますが、
普通にやってても小遣い程度にはなります。

だから無理せず小遣い稼ぎして下さいね。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

稼げる仕組み

ネットで稼ぐ仕組み

どうして無料で金を稼げるのか?
って疑問に思う方は多いと思います。

よく大阪のおばちゃんは
「タダほど高いものはない」と言いますが、
ポイントサイトは本当に無料で稼げるんです。

と言うのも、私達だけじゃなくて
ポイントサイトも利益を得ているからなんです。
どちらも利益があるから無料で出来るんですね。

ちょっと説明不足なんで
そこら辺を簡単に説明しましょう。

インターネット広告という言葉があります。
これまで企業はテレビを中心とした宣伝を行ってきました。
いわゆる私達のよく知っているCMですが、なぜ私達はテレビを視聴するのに
お金を払わないで良いんでしょうか?

それは企業のCMを見てあげることで私達は企業に貢献しているからなんです。
インターネットをするにはテレビを見るのとは違い、
プロバイダや電話会社に料金を支払いますよね。
私達はお金を払ってインターネットをしているので
CMなど企業の宣伝を見る必要はありません。

インターネットを利用する人が増え、次第に企業の宣伝方法はテレビやラジオから
パソコンへと移り変わりつつあります。よって企業は私達ににお金を払ってでも
自社製品などを宣伝し、企業運営していく方法がベストだと考えたのです。

理解できましたかね^^;?
まあ仕組みは分かったら当たり前と言うか、納得なんですよね。

分かりやすくまとめると


この場合興味のない人も見ることになります。




これを見ると分かるように、サイトの場合は興味のある人が見るため、商品を見てくれやすくなります。
アンケート等で、私たちの意見を簡単に聞けますし、私たちもそれによってポイントが貯まります。
一石二鳥ですし、家で簡単に出来るため、このようなサイトが増えてきたんでしょうね。

長々とすいませんでした。
これで理解して下されば幸いですm(_ _)m
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

小遣い稼ぎって?

ネットで稼ぐとはどういう事?

ポイントサイトが有名になったとはいえ
まだまだ不安な方は多いと思います。
実際CLONEも「誰が引っ掛かるか!俺をなめんじゃねえ!」
みたいな感じで敵意むき出しだったのですが、

全然心配いりませんでした(笑)
普通に安心して稼げます^^



無料でネットで稼ぐ方法は数多くあります。
メールを受信・アンケートに答える等メールアドレスさえあれば稼ぐことが出来るんです。

今は、yahoo等の大手企業でも展開されているサービスなので
安心して稼げると思います。よく、一ヶ月に何万円・何十万円等稼げると、
言っているサイトをよく見かけますが、普通の人では難しいでしょう。

と言うより無理です^^;
(確かに、実際何万円も稼げている人たちは何人もいますが。)

それは相当な根性とセンス、
膨大な時間がある方にのみ出来る神の仕業です。

よく何十万円稼げるetc.といったHPを見かけますが
はっきり言って怪しいですよね。

だからこのブログでは学生でも稼げるような、
アホなCLONEでも稼ぐ事の出来た信頼出来るサイトだけ紹介しようと思います。

なので安心して下さい。

普通に頑張っていれば小遣い程度にはなるはずです!
CLONEも最初のころに比べてかなり稼げるようになったので、
みなさんも、この機会に挑戦してみましょう!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

初日記

初めまして。

最近ブログと言うオシャレなものに
目覚めたCLONEです。

シンとアメの可愛さを伝えたい為に
このブログを作りました。

自分でも分かってますが
CLONEは親バカ丸出しです。

シンとアメが
加藤あいよりも好きです。

ちなみに猫以外にもcloneの日常や
ボクシング奮闘記、小遣い稼ぎの情報を
載せて行く予定です。

出来るだけ更新します(笑)

まあそう言う訳で

CLONEの
CLONEによる
CLONEの為のブログ。

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



ポイントサイト



ランキング

ブログランキング参加中。
1日1クリック有効です。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



検索フォーム





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



小遣い稼ぎリンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録



プロフィール

CLONE

Author:CLONE

【飼い主CLONE♂】
・自称闘うフリーター
・スポーツ大好き
・ボクシングをしている
・3度の飯より猫が好き
・猫語が理解できるらしい
・居酒屋でバイトしている
※リンクフリーです。
相互リンクは随時募集中です。
気軽にコメントして下さい。



【シン♂】
・誕生日2007年8月
・平成の暴れん坊将軍
・言葉より先に手が出る
・セミを食べた事がある
・アメちゃんとは犬猿の仲


【アメちゃん♀】
・誕生日不明
・気が弱い
・少しトトロに似ている
・リビングでも
平気でトイレをする
・運動神経は最悪
・夜になると活発になる
・シンとは犬猿の仲













月別アーカイブ





Copyright © CLONEの正直しんどい All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
