This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.01 *Sun

<うさぴょんバトン>

皆さん聞いて下さい。
バトンとやらが回ってきました。

これはもはや事件ですよね。
とりあえずアンカーのつもりで頑張ります。


<うさぴょんバトン>

・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない

・一人称は「ラヴィ」に

・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない

・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい

・自分が生きてる間に必ずすること

・嘘偽りなく書くこと




回してくれたひと:まなぽん

URL:╂キミとの聖域乂。



☆回す五人を指名する!!

友達いないので終了うさ。

今回の罰ゲーム→【ブログ炎上】


☆貴方の名前は?

CLONEという噂ぴょん。


☆何歳?

18 だぴょん。


☆好きなものは?

スポーツ全般だぴょん


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

新井英樹の漫画は全部好きぴょん。
あとスラムダンクとかリアルも好きぴょん。

あっ、ゲームはあんまやらないうさ。


☆好きな食べ物は?

猫のエサだぴょん。


☆好きな音楽は?

GLORY HILL
LAST ALLIANCE
THE BLUE HEARTSとか。
音楽はかなり好きだぴょん。






☆★☆★☆今日の日記☆★☆★☆


「ブレーキって何?」
でお馴染みどうもラヴィうさ。

今日は教習所に行って修了検定受けたうさ。

この修了検定ってのは
第1段階が終わったら受けないといけないのうさ。
まあ言わば誰しもが通る最初の関門なのうさ。
マリオカートで常に1位を独走するこの天才ラヴィも例外ではないのうさ。

まあ気になる結果は、

合格したうさ。

ってか余裕だったうさ。

もう教官をメロメロにするくらい
華麗な運転したから当然っちゃ当然なんだけどうさ。

まあ地球は爆発しなかったけどうさ。
いや、爆発させようと思ったら出来たんうさ。
けどたかが修了検定の為に地球を爆発させるのは抵抗あったんうさ。
いや、ホントうさ。CLONEは地球大好きなのうさ。

まあとりあえず合格して良かったうさ。
なんかホッとしたうさ。

こんな語尾だからふざけてるように
思われるけど、心底喜んでるんうさ。


あれっ、おかしいうさ。
何か言葉の壁を感じるうさ。

ちゃんとこの喜びが
伝わってるのか分からないうさ。

いや、ホントに喜んでるんうさ。
信じて欲しいうさ。

・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ無理うさ。

もう舐めてるとしか思えないうさ。

これからはちゃんとした
日記書くんで許して欲しいうさ。

って事でさようならうさうさうさうさうさ。







密かにランキング上位狙ってるうさ。
↓心の優しい素敵な方ポチっとお願いしますうさ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
COMMENT : 3  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]



ポイントサイト



ランキング

ブログランキング参加中。
1日1クリック有効です。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



検索フォーム





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



小遣い稼ぎリンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録



プロフィール

CLONE

Author:CLONE

【飼い主CLONE♂】
・自称闘うフリーター
・スポーツ大好き
・ボクシングをしている
・3度の飯より猫が好き
・猫語が理解できるらしい
・居酒屋でバイトしている
※リンクフリーです。
相互リンクは随時募集中です。
気軽にコメントして下さい。



【シン♂】
・誕生日2007年8月
・平成の暴れん坊将軍
・言葉より先に手が出る
・セミを食べた事がある
・アメちゃんとは犬猿の仲


【アメちゃん♀】
・誕生日不明
・気が弱い
・少しトトロに似ている
・リビングでも
平気でトイレをする
・運動神経は最悪
・夜になると活発になる
・シンとは犬猿の仲













月別アーカイブ





Copyright © CLONEの正直しんどい All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
