--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

猫の日ですけど何か?

皆さんお待ちかね、
どうもCLONEです。

すいません。
忙しすぎてブログ更新する
時間がありませんでした。

いや、ブログ書く
時間くらいあったやろって言われたら
決して否定は出来ないんですけど、
なんか右手の違和感やら
肩こりとか腰痛やら色々あってね、
いやいや、書きたい気持ちは満載だったんですけどね、
なかなか思うようにいかなくてね、

まあ要するに
サボってました・・・

はい、すいません・・・・
これからは本気出します。
アカデミー賞総なめにするくらいの
日記書いてくんで皆さん許して下さい。



あっ、猫好きの皆さんは
ご存知やと思うんですが、
2月22日は猫の日だったらしいですね。
なぜ2月22日が猫の日なのかは
さっぱり分からないんですけど。

まあそんなもんは知ったこっちゃないです。
要するに昨日は猫の日だったんだよって話です。

ちなみに俺は昨日教習所行ってバイトでした。
猫とじゃれあう暇もなく結構ハードに過ごしてました。

せっかく1日中猫の気持ちに
なろうと思ってたのに計画台無しです。

寝まくったり
猫語を喋ってみたり
アメちゃんいじめてみたり
キャットフード食べてみたり
リビングでお漏らししてみたり

色々計画してたんですけどね。
残念です。
全く出来ませんでした。

まあ来年こそは猫の気持ち味わいます。
いや猫になります。

『私は猫になりたい』
これ来年の目標にします。

来年の俺は高校デビューする
女子並みに変身してみようと思います。
皆さん期待してて下さいね。



あっ、そうそう

昨日はせっかく猫の日やったと言うのに
シンとアメがまた喧嘩してました。




↑これ証拠写真です。
アメが追い詰められて
精一杯威嚇してるところです。

柚菜さんやこがっちさんの言われた通り

『男が女を殴るな!このバカチンがぁ!』
って金八先生風に言ったのに効果なしでした。

すいません。
せっかくアドバイス頂いたのに全く意味なしでした。
ってか俺の金八先生の物真似が
迫力なかったのが原因かもしれません。

いや金八先生が悪いんです。
俺は悪くありません。
全ては金八のせいです。
「責任とれこのバカチンがぁ!」っちゅう話です。

おっと、すいません。
誰かに八つ当たりしたい気分だったんです。
ごめんよ金八先生。



皆さん教えて下さい。
どうしたら猫は仲良くなるんですか?
んでどうしたら金八先生の物真似が上手くなるんですか?
って言うかどうしたら女性にモテるんですか?


・・・・・・・・・・・

「このバカチンがぁ!」っちゅう話ですよね。
どうもすいませんでした。

とりあえず今からバイト頑張ってきます。
それではさようなら。

密かにランキング上位狙ってます。
↓心の優しい素敵な方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

2月22日
 ↓
 222
 ↓
にゃん、にゃん、にゃん
 ↓
猫の日


これほんと!
2009/02/24(火) 00:06:55 | URL | こがっち #- [Edit
>こがっちさん
そうなんですか!?笑
思ったより単純なんですね^_^;笑
2009/02/25(水) 12:11:25 | URL | CLONE #4JcWZNxE [Edit
はじめまして
こんにちはCLONEさん。コメントありがとうございました。

僕もCLONEさんとリンクしたいとずっと思っていたんですけど、ほら僕ってそういうの自分から言い出せないネット奥手じゃないですか、


覗いてはほくほく顔で帰る毎日でしたよ…


ということで声かけて下さってありがとうございます。リンクはもちろんOKですよ。


バイトから帰ったら即貼りますね。


これからもよろしくお願いします!

2009/02/25(水) 13:26:10 | URL | ↑野 #- [Edit
>↑野さん
有難うございます^^!
↑野さんならOKしてくれると
5年前くらいから信じてました(笑)
2009/02/25(水) 16:14:51 | URL | CLONE #4JcWZNxE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 23:11:46 | [Del


ポイントサイト



ランキング

ブログランキング参加中。
1日1クリック有効です。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



検索フォーム





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



小遣い稼ぎリンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録



プロフィール

CLONE

Author:CLONE

【飼い主CLONE♂】
・自称闘うフリーター
・スポーツ大好き
・ボクシングをしている
・3度の飯より猫が好き
・猫語が理解できるらしい
・居酒屋でバイトしている
※リンクフリーです。
相互リンクは随時募集中です。
気軽にコメントして下さい。



【シン♂】
・誕生日2007年8月
・平成の暴れん坊将軍
・言葉より先に手が出る
・セミを食べた事がある
・アメちゃんとは犬猿の仲


【アメちゃん♀】
・誕生日不明
・気が弱い
・少しトトロに似ている
・リビングでも
平気でトイレをする
・運動神経は最悪
・夜になると活発になる
・シンとは犬猿の仲













月別アーカイブ





Copyright © CLONEの正直しんどい All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
