--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.25 *Wed

いざ病院へ

皆さんお待ちかね、
本物のCLONEですよ。

今日もさささっと
感動的な日記書いてきます。

任して下さい。
この日記読む頃には皆さん号泣してるはずです。
鼻水垂れ流しのはずです。


今日は朝からhospital
あっ、病院に行きました。
なぜ俺が病院なんてお洒落なとこに行ったのか。

実は俺怪我してるんです。

『腰椎分離症』
↑まあ要するに腰の怪我なんですけどね。
簡単に言うと腰の骨がイカレちゃってるんです。

去年の春ぐらいですかね。
ボクシングの練習中に
急に腰に電気走ったような痛みがしたんです。

もうビキッて感じで。
いや、ピキピキッかな
いや確かピシッやったかな。
どうでもいいけど多分「ビキッ」が正解です。

もともと昔から肩と腰は痛めてたんですけどね。
ボクシングが原因で悪化しちゃったんです。

ホントね、プロ目指して
ボクシングやってるんで悩んでるんです。
私生活にも支障出るくらい痛むし。
んでまあリハビリしながらジムに通ってたんですけど、
一向に良くならないんですよね。

だからもう今回は
(いつも行ってる病院とは違う
大きい有名な病院に行ってみよう)
って事で出向いたんですね。

そこは脊椎専門の有名な医師がいるらしいんでね、
期待に胸を膨らませて鼻歌気分で病院に行ったんです。

まあ気になる診断なんですけど・・・

診断されませんでした。
と言うか受付で帰らされました。

なんか整形外科は完全予約制なんで
紹介状がないと無理らしいです。

・・・・・・・・・・・・

く、くくそったれ!!

最悪です。
思いっきり恥かきました。
危うく小便チビリかけました。

まあ調べなかった俺が悪いんですけどね。
ノリで動いた俺が悪いんですけどね。
なんかすいませんって話ですよね。

まあ結局診断までの流れが
書いてある資料もらって帰りました。

今回は俺の完敗です。
またちゃんと出直してきます。



はぁ~
猫が羨ましいです。
猫になりたいです。
猫背とかせこいです。
とりあえず今日は猫の気持ちになって寝ます。

それではGood-bye
あっさようなら。

密かにランキング上位狙ってます。
↓心の優しい素敵な方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

病院もねー、こんな腰のひとがいるのに受け付けてくれないなんてね。
プロボクサーなのにね。ライト級なのにね。大学生なのにね。でも腰はじじい級なのにね。
2009/02/25(水) 21:23:58 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72 [Edit
怪我してるん!?Σ(゜ロ゜;)
大丈夫ですか??
いや、大丈夫じゃないから病院行ったんですよね(´・ω・`)
スポーツやってて怪我はキツいですよね
思い通りにいかない自分の体にむきーっヾ(。`Д´。)ノ彡ってなりますよね

紹介状…
おっきい病院め、お高くとまってやが(ry
2009/02/26(木) 02:50:13 | URL | 柚菜 #- [Edit
腰の怪我は放っておくと、歩けなくなったりしますから、早めに治しておいた方がいいですよ;;

お大事に(´・ω・`)

2009/02/26(木) 09:57:05 | URL | こがっち #- [Edit
>╂魔那兎さん
まだプロボクサーじゃないんですけどね。
んで実はフェザー級なんですけどね。
んで腰はババア級なんですけどね。

とにかくコメント有難うございます(^_^)/笑

>柚菜さん
そうなんですよ!
自分の体にムカツキます(p_-)笑

病院は紹介状だけで金とりますからね~
もうちょっと患者の気持ち考えて欲しいですよね^_^;

>こがっちさん
そうなんですよ。
腰は無理したら長引くんですよね(>_<)
とにかくリハビリ頑張ります!
2009/02/26(木) 22:50:08 | URL | CLONE #4JcWZNxE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ポイントサイト



ランキング

ブログランキング参加中。
1日1クリック有効です。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



検索フォーム





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



小遣い稼ぎリンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録



プロフィール

CLONE

Author:CLONE

【飼い主CLONE♂】
・自称闘うフリーター
・スポーツ大好き
・ボクシングをしている
・3度の飯より猫が好き
・猫語が理解できるらしい
・居酒屋でバイトしている
※リンクフリーです。
相互リンクは随時募集中です。
気軽にコメントして下さい。



【シン♂】
・誕生日2007年8月
・平成の暴れん坊将軍
・言葉より先に手が出る
・セミを食べた事がある
・アメちゃんとは犬猿の仲


【アメちゃん♀】
・誕生日不明
・気が弱い
・少しトトロに似ている
・リビングでも
平気でトイレをする
・運動神経は最悪
・夜になると活発になる
・シンとは犬猿の仲













月別アーカイブ





Copyright © CLONEの正直しんどい All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
