--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.26 *Thu

教習所生活

皆さん元気ですか?
俺は元気もりもりです。

皆さんお気づきの通り
ブログのデザイン変えてみました。

どうですかね。
俺のセンスを最大限に
発揮してみたんですけど。

俺には似合わんとか
前の方が良かったとか
ってかCLONE生理的に無理とか
そういう事は言わないで下さいね。
俺ってほら結構ナイーブでネガティブな現代っ子じゃないですか。
もう平気で泣いちゃいますからね。


今日は昼から教習所に行ってきました。
通い始めてから約1ヶ月、
ようやく第1段階終わりました。
もうどんだけちんたらしてんのって話ですよね。

任して下さい。
第2段階からは頑張ります。
本気出して毎日通い続けます。

教官に引かれようが
教官にしばかれようが
根性出して頑張ります。

とりあえず日曜にある
修了検定に合格しないとね。
さすがの俺も本気出しますよ。

もう知りませんよ。
いやホンマに知りませんよ。
地球が爆発したら俺のせいやと思って下さい。
それぐらいのパワー出しますからね。

と言う事で皆さん日曜楽しみにしてて下さい。
そしてこんな哀れな俺を応援して下さい。

P.S.地球は爆発しません。
あっ、俺の頭は爆発寸前です。


密かにランキング上位狙ってます。
↓心の優しい素敵な方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オレ免許のことぜ~んぜんわかんなーいヽ(・∀・)ノ
わかったのは、ちんたらしてたことと、教官が怖いことと、CLONEが爆発することくらいかな。

免許って大変だね^^
2009/02/27(金) 22:52:09 | URL | ╂魔那兎 #357LQS3A [Edit
>╂魔那兎さん
免許はもうなんて言うか
人それぞれって言うか
こうやる気次第って言うか
まあ何て言うか
とりあえずめんどいよ(笑)
2009/03/01(日) 21:23:37 | URL | CLONE #4JcWZNxE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ポイントサイト



ランキング

ブログランキング参加中。
1日1クリック有効です。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



検索フォーム





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



小遣い稼ぎリンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録



プロフィール

CLONE

Author:CLONE

【飼い主CLONE♂】
・自称闘うフリーター
・スポーツ大好き
・ボクシングをしている
・3度の飯より猫が好き
・猫語が理解できるらしい
・居酒屋でバイトしている
※リンクフリーです。
相互リンクは随時募集中です。
気軽にコメントして下さい。



【シン♂】
・誕生日2007年8月
・平成の暴れん坊将軍
・言葉より先に手が出る
・セミを食べた事がある
・アメちゃんとは犬猿の仲


【アメちゃん♀】
・誕生日不明
・気が弱い
・少しトトロに似ている
・リビングでも
平気でトイレをする
・運動神経は最悪
・夜になると活発になる
・シンとは犬猿の仲













月別アーカイブ





Copyright © CLONEの正直しんどい All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
